11JPF-award-028_9734-50D

去年のトライアングルジャパンファイナルアンダークラスで優勝し

その副賞として今年のアジアンラリー サポーターズクラスに参加する内野泰路選手!


11JPF-award-022_9719-50D






その内野選手にインタビューしてきましたよ!






仁科「今回のアジアンラリーに、サポーターズクラスで参加するわけですが、

アジアンラリーのイメージってどんな感じですか?」


内野「暑そう!

蚊がいるんじゃないかな、とか。

あと、お腹が痛くならないかなって」。



仁科「えぇっ!タイ料は理大丈夫ですか?」。


内野「タイ料理を食べたことは無いのですが、嫌いなものが無いから大丈夫と思います!」。




仁科「抱負は?」


内野「日本じゃない国を見てみたいね。これで2度目の海外旅行なんです。

1度目は10年前に新婚旅行でハワイに行ったっきりで。


だから、行って良かったなって思えるような旅をしてきたいですね」。


仁科「今回、同じく参加権が与えられた井田選手と山田選手は

仕事の都合で参加できないんですよね」。


内野「そうなんですよ。

だから、帰ってきたときに『なんでお前ら行かなかったんだよ~』って言えるような旅をしてきたいですよね(笑)」。




仁科「さらに『また行きたい』になるといいですよね!」


内野「もう人生長くないからね(笑)」。


仁科「いい夏休みになりそうですね」。

内野「でも、家計が大変なのでお小遣いは出してもらえないんです(泣)

だから、500円貯金をしています。

あとは、鉄くずアルミを売ってお小遣いをためています」。


仁科「そのぶん、タイで楽しみましょう!」

内野「はい!行ってきます!」





サポーターズクラスは、アジアンラリーを間近で見られるクラス!
このチャンスを逃す手はありません!

タイでは楽しみましょう~\(^o^)/