今年、TEAM INNOで勝間田選手のナビとして参加する深野昌之選手に突撃インタビューしてきました!


2009アジアンラリーにも参戦していた勝間田選手。

IMG_9018
AXCR2009




その勝間田選手がD-MAXでアジアンラリーに参戦します!



そのナビゲーターが横浜のパワーハウスの深野選手です。


IMG_0153
AXCR2011




クルマはいすゞD-MAX!


しかも、その整備を行っているのが自らもアジアンラリーに参戦し続けている
現地スズキ自動車販売&メカニックのヴァンディッド氏!

img_469118_62079421_6[1]
AXCR2009

ヴァンディッドといえば、アジアンラリーで初日にクルマを大破し、
ゴールに向けて路上ファクトリーで車を完成させていくチーム!



深野選手が乗る予定のラリーカーの出来上がりもギリギリの様子なので、
仕上げは路上ファクトリーで!?


ちなみに、そのラリーカーについているラリコンがJX555というもので、
深野選手は使ったことが無いそう。

あきんど号の辻本選手が使っているものと同じなので

辻本選手から取扱説明書をもらって、ほぼぶっつけ本番!で参戦とのこと。

でも、自分のラリーコンピューターもあるので、
それをタイに持ち込み時間があれば取り付ける予定だそうです。





チームとしてのんびり楽しくやりましょう、とのスタンスなので、きっと楽しめるでしょう!

目標は完走!

深野さんにとっての今年のアジアンラリーは未知数ですね~。








ちなみに、毎年恒例ビストロ深野は今年もオープン予定!


ffb953c9[1]
AXCR2011


カレーにシチュー、ふりかけなどは用意済みデス!
(深野選手はタイ料理が苦手)