今回、新しいD-MAXを持ち込んでのアジアンラリー参戦となった青木拓磨選手に、
現地、タイにてインタビューを強行しました!



IMG_3053
AXCR2012






仁科「今年のラリーカーは?」

青木「去年と同様にHKSさんに協力してもらってコンピューターのセッティングをやってもらっています。
それからジャオスさんからホイールも協力していただいています!」


仁科「エンジンや足回りは?」


青木「エンジンはノーマルです。足回りはフロント、リヤともにカヤバさんのショックです」。


仁科「今年の体制は?」。


青木「去年と同じですね。ナビゲーターにタイ人のイトポンさん、
サードシートには福島県のオートガレージ21の椎根さんに座ってもらいます。

それからメディカルスタッフで三重県久居市のみどりクリニックさんから

医学療法士の先生が来てくださっています」。


仁科「今回の意気込みは?」

青木「新車のテストもかねて、シェイクダウンでアジアンラリー参戦となります。

だから、とりあえず6割ぐらいで走ってみようと思いますが、
最終的には優勝を狙った走りをしていきたいと思います」。

仁科「では、目標は優勝ですね?」。

青木「もちろんです!」。




やはり男の子!勝ちに行きますよ~!!





ラリー直前の忙しい中、お話を聞かせていただきありがとうございました~!


376299_361907723879833_606640387_n