タイ-カンボジアのボーダーを超え、SS入り口までコンボイで移動!

IMG_3902





途中、穴ぼこだらけの道を走り、SSへの期待?不安?が広がります!


IMG_4010


SSの入り口には、大勢の人たちが!

IMG_4042


本日のドライバーは川脇選手!






穴だらけのセクションで、内臓の位置がひっくりました!

私たちのチームは8位でゴール!

ゼッケン15の青木、ロスリン組みは、SS途中で足回りのトラブルに見舞われましたが
その場で修理してラリーに復帰!


今日から宿泊地はカンボジアはアンコールワットの近くのホテルです。
ホテルに戻るまでに、遺跡の中を走りました!

IMGP2612

世界遺産の中を車で走れるなんてなかなか出来ないことですよ~!



ピットでは私たちの車を遅くまで整備してくれていました。

IMG_4058


IMG_4062

こんな体制でラリーに参戦できるなんて、本当にありがたいことです!

感謝感激!





毎年の風景



IMG_4067