タイのモータースポーツ番組、Grand Prix channelで、
今年のアジアンラリーが紹介されました!

その映像がYouTubeで紹介されています!





日本、タイ、台湾、韓国、カンボジアなどから参加者が集まり
タイからカンボジアまでの1500kmを競った!と話しているようですよ。(タブン)


この3人の向かって左側に座っているのがピタックさん!!


51669eca-s[1]
AXCR2011




長年アジアンラリーに関わり、アジアンラリーが何たるかを熟知したピタックさんが
今年は、メディアとして参加していました!

以前は、0カーのドライバーとしてコースを試走し、
ブリーフィングで「水かさ胸まである」、とか「ベリーベリースリップリー」とかいって
競技者をおののかせた人です!



ちなみに娘さんはイギリスのFIAでお仕事をしているとか!?

私のタイのお父さんです!

f1ce5c23[1]
AXCR2011





ガレージモンチのメンバーの生着替えも全世界に放映中!