LEG2の朝です!

本格的なSSが始まるのは今日から!

なのでいよいよ本番!といった感じです。


LEG2

本日のスケジュール!

7時に一番スタートの車がホテルを出発!

私たち#19は、昨日の成績が14番手だったので、7時28分スタート!
(スタート順は前日の成績順に、2分ごと)



この時に、ナビは自分たちの車のスタート時間だけをチェックするのではなく、

自分たちの前や、前の前、そして自分の後ろぐらいまでのラリーカーをチェックしておいて

「○○番の車の後についてくださいね~」なんて言えるようにしておきます。



スタート前って車が列になって並んでるから

どの車の後についていれば良いのかとか、どの車の前にいればいいのかが

分かっていると、安心して並んでいられます。



DSC_2432

その時のメモ。

下に並んだ数字が今日のスタート順。

右上にはドライバーズミーティングの時にメモした内容が書いてありますね~。


って、ジャングルでロスト(道を見失う)しやすくて、多くのジャンクションって書いてあるだけですが!



DSC_2433

そしてこれがオーバービューマップ。

コースがマーカーでなぞってあります。






20120813-091201-



我がチームのラリーカーも整備を終えて準備万端!




20120813-091208-

本日のドライバーは川脇選手!腕が鳴るぜ~って感じでしょうか!?



20120813-091214-

そしてこちら、サードシートの井入選手。

ちょっと目がうつろなのは、ハンドルを握っていないからでしょうか!?




20120813-091247-

Roslyn SHEN選手は相変わらず美しい!

でも、彼女は履いているのは、15号車ドライバーの青木選手にもらった「おっさんジャージ!」

自ら「オッサンスタイル!」と笑っていました!




コチラは下野四駆会代表、内野選手!

下野四駆会のステッカーはタイで目立ってましたよ~!


20120813-091340-



吉野選手も準備はいいでしょうか?

20120813-091402-




20120813-092606-

ホテルの駐車場からロードセクションがスタートします。



20120813-092617-



20120813-092629-

タイムカードをもらったらサインをします。




20120813-092649-

ドライバーの川脇選手、ノリノリですねぇ~!



20120813-092652-

ワタクシは、ツイントリップの係数の確認!



20120813-092703-

7時28分、ホテルをスタートです!




20120813-093234-


20120813-093223-

こちらはサケオ市長さん!

うーん、知り合いの誰かに似ているような???


20120813-093609-

20120813-092827-

ちなみに、今日の宿泊地はサケオです!





TEAM NAIRANもスタートです。

20120813-093033-

20120813-093047-




チームトライアングル☆LRB!

20120813-093427-

20120813-093435-

20120813-093455-








AOKITakatsugu 選手とRoslyn SHEN選手!

20120813-093658-


20120813-093713-

20120813-093729-


ほら、青木選手とRoslyn SHEN選手はおそろいのおっさんジャージはいてるでしょ!


20120813-093740-






20120813-093824-

ちなみにタイムカードはコレ!

スタッフの方が、朝のスタートの時に配ってくれます。




スタートを待つバイク選手の面々。

バイクチームは四輪の次にスタートです!

20120813-093845-


20120813-093902-



#26

20120813-094127-

20120813-094218-


四輪が全てスタートしたのちに、二輪がスタートします。

20120813-094406-


20120813-094611-


20120813-095104-


20120813-095542-


20120813-095628-


20120813-095701-



この日はパタヤからサケオへ向かう日。

つまりは宿泊しているホテルをチェックアウトして、荷物をまとめて、

その荷物をトラックなり、チームのサポートカーなりに積んでもらわなければなりません。


さらに!ラリーカーはHQのあるアイビスホテルに置いてあることに、朝食をとっているときに気づきました!


いまいるホテルから、HQのあるアイビスホテルまでは歩いて3~5分ぐらいなんだけど

チェックアウトして、どこにあるのか分からないチームの車に荷物を積んで、

アイビスまで車を取りに行って・・・

パタヤの街は一方通行が多いし、アイビスまで行って、車を取ってきたらスタート時間に間に合わないかも!?



なーんて一人でパニックになっていたら、

井入選手に「落ち着けって。慌てんでもええって」と。

早速私のパニクリ症候群が露見してしまってオハズカシー(汗)


上記の写真を見ればわかるように、ちゃんとスタート時間には間に合っているのですが

運よくサポートカーが通りかかったり、チェックアウトを他の人に無理やりお願いして何とか、って感じでした。


ふー、焦った焦った。


117kmのリエゾンを走って、SS2スタートです!


499b05b3-s[1]
SS2スタート地点!