四輪に続き、バイクもやってきました!


IMG_7253


モトで一番最初にこのポイントにやってきたのは、#103 池町佳生選手!




IMG_7257
次は#101 タイのManoch Abdullkaree選手!



IMG_7265
3番手には#119 Chan Daravuth選手はカンボジアから!




IMG_7267
3台が続けて走ってきました!



IMG_7278

勢いよく飛び込んだのは、#121 Koun Phandara選手!


IMG_7281

そのまま走りぬけます!



IMG_7284
続いて #110 松本典久選手!




IMG_7289
#105 福岡秀之選手!


IMG_7291
ほぼ2台同時に小川ポイントにやってきた2台!


IMG_7293
#109 松井航が一足先に小川へ!!

おっとっとっと!バランスを崩して~~




IMG_7294

松井選手、バイクを倒してしまいました!!




IMG_7297

ですが、カメラマンに余裕のポーズです!



IMG_7302

ってそんなことやっている間に~~



IMG_7304

#114 福村久澄選手に抜かれてしまいました!


IMG_7305

「お先に~!」って感じでしょうか?


IMG_7307

行ってしまった・・・




IMG_7309
#106 関島優選手



IMG_7313
#107 江連忠男



IMG_7315
バイクを降りて、押して小川を渡ってします!



IMG_7316

渡りきったところでレッツゴー!





IMG_7317
#120 Iv Leng 選手


IMG_7319

両足を上げて川を渡ります!






IMG_7322
しかし、渡り切る直前でバランスを崩してしまいました!!








IMG_7324

ですが、なんとか持ちこたえたようです!





IMG_7326

つづけて3台のバイクがやってきました!


IMG_7327

「・・・イケるか?」とか考えているのでしょうか?



IMG_7331

#122 Chea Peav選手から小川へはります!



IMG_7332

両足上げ走行で~~


IMG_7333

渡り切りました!




IMG_7335

続いて #108 山田伸一選手!


IMG_7339

かなりの勢いで渡ってきました!




IMG_7341

そして無事渡り切りました!!





IMG_7346

#106 関島優選手も!



IMG_7348
#116 GULRyu Myung Gul 選手は韓国から!




IMG_7354

ヘルメットにはGopro!



IMG_7356

この映像は、どこかで公開されていたら見たい!





IMG_7357

#117 GEUNChoi Jung Geun選手!




IMG_7359




IMG_7364

#118 タイのDusit Sema-ngoen選手!



IMG_7368

足を付きながら小川を渡るも~~~



IMG_7374

バランスを崩してしまい~~~




IMG_7379

バイクが横を向いてしまいまいました!

ですが、なんとか態勢を立て直して




IMG_7382

再び走り始めます!










さて、次は・・・・











農作業へ向かう、地元の方です!



IMG_7388

「なぁに、やってるんだかなぁ?」 「ラリーらしいって!?」

「この小川はバイクで渡ったら大変だべな~」「だな~」←勝手にキャプションつけてます。



IMG_7394

荷台に乗ったこのタイヤは、耕運機用でしょうか!?

まさか、ラリーカーの忘れ物!?ってことは無いですよね





IMG_7400

そのあとを追いかけてやってきたのは、#102 Jetsadang Chotana選手!



IMG_7404


あら、このカメラ以外メディアの姿は無く・・・

さみしぃ・・・


つづく

(もらった画像にゼッケンとキャプションをつけただけで申し訳ない~!)