ドイツ編に引き続きまして、フレッドさんの記事、マレーシア編です!

こちらはなんと、ガレージモンチのジムニーがデカデカと!!

マレーシアはマレー語かと思ったら、英語でした!!



マレーシア-1



ちゃっかりキャンギャルに自分とこのサイトのステッカーを持たせているところがさすがです!


マレーシア3

詳しくはpdfをダウンロードして、あの暑い夏を再び!!

pdfはコチラ!

ラリー参戦者として、フレッドさんがどんな記事を書いたのか気になります!

辞書片手に訳すか~。


・・・だれか訳して!!

フレッドさんはドイツ、マレーシアだけでなく、何カ国ものモーターマガジンに記事を書いているそう。

誌面見本が届き次第、またコチラでアップしますね~!