レースが終わった夜は、オフィシャルホテルで表彰式です!

ステージではカンボジアの民族舞踊も行われて、盛り上がってきました!



IMG_4714


IMG_4719

各テーブルでは、競技者たちがラリーの話で盛り上がっています。

みんな笑顔がピカピカしています。



パタヤの海辺でスタートしたのが、ずっと昔のことのようです。



私としては、川脇選手、井入選手にラリーを楽しんでもらえたかどうかが一番の関心ごと!



その件に関しては、ちゃんとコースも走れたし、車もそれほど壊れなかったし

(大きな)ミスコースも無かったし、おおむね楽しんでもらえたのかな~とは思いつつも

ちょっと心残りな部分もあったりして。

そんな気持ちが残るからこそ、またラリーに行きたくなるし、そこがラリーの魅力のひとつなんでしょうけど!











アジアンラリーに参戦した私たち女性陣は、日本の民族衣装?浴衣で表彰式!

Roslynにも浴衣を着てもらいました!

(チャイナドレスを着てもらうという案もありましたが・・・)

IMG_4710


ロスリン選手、お人形さんみたいですねぇ!



私はこの日のために浴衣を着る練習を何度したことか。。。



IMG_4716


着付けを習っているエリちゃん、さすがの着こなしです!!






と、ここで突然のスコール!!!


宴たけなわではありましたが、急遽室内へ移動して表彰式が行われました~!




613[1]

左から1位

#13 HOT BITS THAILAND BY KEEN

Nuttapon ANGRITTHANON
Kittisak KLINCHAN選手!


中央は2位の

#2九州男児
KINYA MORIKAWA&Masahiko UCHIDA 選手!


そして向かって右は3位の

#12 
Chamnan ON-SRI&Cholanat PHOPIPAT選手!





P1000201
チームナイラン

T2ディーゼルクラス優勝

プレゼンターの女の子は、ゴールゲートのトコにもいた子でしょうか?

カンボジア美人ですね!!


618[1]
T1 ガソリンクラス優勝
FLEX GEOLANDAR Show Aikawa World Rally Teamの#16 寺田選手、茅原田選手。




P1000207

ガレージモンチのパジェロ号は、特別賞受賞!


本当にみんな良くがんばっていました!!






そろそろ表彰式も終わりかな、と思っていたときに!!


「ニシナー!ニシナー!呼ばれているぞ~!」


賞とは無縁と思われていた私が、名前を呼ばれている?



IMGP2709



AM1H0591[1]

なんと!!!

チームメイトのRoslynとともにスペシャルアワードとして、レディース賞をいただきました!!

ラリーで賞をもらうなんて1999年以来!

ありがとうございます!!!




表彰式は終わりましたが、参加者一同は席を立つことなく、

いつまでもラリーの余韻に浸っていました。

IMG_4730




IMG_4720


サイン大会もこのタイミングで!

IMG_4734

青木拓磨選手にサインをもらうチームナイラン 伊藤選手!

あれ?「あいかわ・・・」って書かれてない!?



こうして、大爆笑とともにラリー最終日は終わったのでした。










このブログはもう少し続きます

IMG_4745