続きまして

#16 SHOW AIKAWA WORLD RALLY TEAM2号車!
TERADAMasahiro &Tetsuro CHIHARADA選手!


IMG_8674


ドライバーの寺田選手はダカールドライバー!

絵になりますねぇ~。

IMG_4467

車の前にいる男性は、哀川翔さんのそっくりさん的な??



IMG_4472

きらりと光る白い歯がまぶしい!




つづきましてはジムニー!!


#23 Garage-monchi world rally team

Satoshi TAKENO&Naoyuki YANAGAWA選手!


IMG_4483


2011年のアジアンラリーに、アドベンチャークラスで参加。

そしてその翌年、2012年に競技者として参戦!


今、まさに!!

ここに、ガレージモンチの歴史に残る!?大きなうねりが起きているのです!!


IMG_8680


アジアンラリーをきっかけにして、

それまででは想像も出来なかったような、沢山の面白いことが次々とおきるものです!

いろいろなチャンスがめぐってきて、いろいろな人と出会って!


もちろん私もその一人!

このラリーに出たことで、私の人生は大きく変わったと思うし

もし、あのときラリーに出なかったら今頃どうしていたんだろうって思います。



その件について、ラリーの大先輩である、あきんど号の方々に言わせれば

「変わったんじゃないでぇ! あるべき場所に来たただけやでぇ」

とのことですが!



もちろん、面白いことだけじゃなくて、ツラくて大変なこともたくさんあるけど、

それを乗り越えての満足感ってやつですよ!!



IMG_4496



IMG_4503

彼らは万感の思いでゴールを迎えていることでしょう!



IMG_8689

最高のビールかけです!








#18 Michihiro ASAI&Koji WAKUTA選手!



IMG_4507


黄色い!


IMG_8698

走るミュージシャン!浅井選手!!

IMG_8700


ナビゲーターの和久田選手!

ナビの和久田選手によると、浅井選手は競技中でも

メロディーが思い浮かぶと、iPadに歌を吹き込んでいたそうです!






IMG_4512

また、我がチームリーダー青木選手によると、

浅井選手は青木選手のガレージでお世話になっていたときに、

CDを買いに行くといってふらっと出て行ったきり、そのまま何年も戻らず、

「あいつは一体どこまでCDを買いに行っているんだ」と

いわれていたとかいないとか?









そしてその我がチームリーダー!


#15 Two & four asian rally team
AOKITakatsugu AOKI&Roslyn SHEN 選手

IMG_4514






IMG_8703




IMG_8706


Roslyn可愛い!




IMG_4524



Roslyn選手、最後のSSでは

ケラケラ笑いながら「many many hole!!」と言っていたそうです!



IMG_4529

チームリーダー!お世話になりました!!



IMG_8708

サングラスが良く似合う!!


IMG_4532

でも、はいてるパンツがおっさんスタイルパンツですが!










#6 MAXXIS N MOTORSPORT ISUZU
Sanjay TAKLE&Musa SHERIF 選手

IMG_8711







IMG_8720


アジアンラリーにカレーの香りを吹き荒らした!?

インドから参戦のチームです!

IMG_8724

世界各国のラリーに参戦しているこのチーム、

ラリージャパンにも参戦しています!




#17 TEAM INNO
Shoji KATSUMATA&Masayuki FUKANO選手!


IMG_8726



IMG_4562


勝間田選手はアジアンラリーに何回か参戦しています!

そして、ナビの深野選手は大ベテランです!!




IMG_8732




IMG_4567

リザルトのタイム計測に変更があったようで、

最終リザルトは7位になりました!






#8 SHOW AIKAWA WORLD RALLY TEAM
AIKAWA Show&Sadatoshi ANDO 選手

翔アニキ~!!



IMG_8734



芸能人オーラ全開です!!


IMG_8736



IMG_8739

コチラはナビの安東選手!

実はワタシと同じ県に住んでいたことが判明!

595[1]



IMG_4584



ミネラルウォーターでシャンパンファイト的な!



IMG_4588




IMG_4591
Show Aikawa World Rally Team


IMG_8748

そして、去年のナビゲーター奴田原選手もアメリカから駆けつけました!

やっぱり絵になりますねぇ~!

テレビ番組のワンシーンみたい!?







#20 SA KAEO OFF ROAD

Songyos THIENTHONG  Nopporn JANGBUMRUNG選手!

IMG_8750


スタート前、その車のつくりからゴールは危ういのでは?と言われていたし

実際、競期間中は大掛かりな修理を何度も行っていたようですが、無事ゴール!

IMG_8752

アジアンラリー関係者にとって、サケオは特別な街でした!

サケオ周辺ではSSのコースが何度も設定され、オフィシャルホテルがあり、

私もこの街には何度も来ています。


ドライバーの方は、そのサケオの市長さん(多分)です!



IMG_8754


IMG_4592




IMG_4599

ゴールゲートをくぐる喜びは、どの国の人でも一緒です!


IMG_4601

って、こんなにチーム員がいたのね!さすがです!!









#10 TEAM TRYANGLE☆LRB2号車!

YOSHINOYukio&Kentaro KUMAI選手!

IMG_8764


去年のトライアングルオーバークラス優勝チームです!




IMG_4602



車はアジアンラリーの仙人こと#5のウィチャイ選手からレンタル!





IMG_4610

二人とも初参戦ながらも

レース中、チームトライアングルらしい活躍で

周りのチームを何度も助けました!!


IMG_4623









次もトライアングルチーム!




#9 TEAM TRYANGLE☆LRB1号車!

Kotaro THURUYAMA&Yasuhisa AONO選手!



IMG_8775



洗車はしていませんが、ゼッケンと鶴山歯科クリニックのところだけキレイにしてあるのはさすがです!

IMG_4629

アジアンラリー二度目の鶴山選手、メダルをくれた方(たぶん偉い人)の肩に手を置いているのが、コナレタ感じ!!



IMG_4634


トライアングル優勝チームの副賞としてのトライアングル参戦はコレが最後。


ってことで、チームトライアングルのアジアンラリー参加も今年で終わり!?

そう思うと、ちょっと残念ですねぇ~。


IMG_8783


鶴山選手のうれしそうな顔!!

IMG_4649



このチームは、LEG3でただ1台、誰も行かなかった幻のSSゴールにたどりついたチームです!!






#21 Garage-monchi world rally team!

Fumikatsu NISHIMURA/Massahiro MITIHATA/Eri IHARA選手!

IMG_8791

SS2でラリーカーを木にヒットさせてしまい、かなりのダメージを受けながらも

修理をしてよみがえったパジェロでゴールです!



IMG_4657


一時はどうなることかと思っただけに、本当に良かった!!



IMG_4663

サポートチームも本当にお疲れ様でした!!



IMG_4665

IMG_8806



この場に立てることが、どれだけ価値のあることか!!

このチームは、そのことを強く感じさせてくれました!!







そして、アドベンチャークラスもゴールです!!

IMG_4667


アドベンチャークラスはその名の通り、なかなかのアドベンチャーを経験したようです!

IMG_4684


このアドベンチャークラスも今回で最後とのこと。

アドベンチャークラスを翌年のラリー参戦のステップにしていた人も多かっただけに、残念!








これで、全ての競技車両がゴールしました!

タイのパタヤから1台も欠けることなく、アンコールワット前にたどり着くことが出来たのです!!!


この場所にこられて本当に良かった!!!











IMG_8807


バンディッド選手、アンコールワットの前で喜びのポーズ!

アジアンラリーにこの人あり!バンディット、今年もありがとう!!







健ちゃん、エリちゃんを喜びのお姫様抱っこ!!

IMG_4707

ご結婚おめでとうございまーす♪




私たちも川脇選手、井入選手と私で記念写真です!


IMGP2703







そしてアンコールワット前の広場で3台並べて!

IMGP2706

本当にアンコールワットでゴールを迎えましたよー!!



あれ。今、気がついたけど真ん中にある#15より、向かって左端の私たちのラリーカーのほうが車高が低い!?






コチラは、バイヨン寺院前!

59405_479989225379270_681061236_n[1]


トライアングル関係車両が勢ぞろい!

いい写真ですねぇ!!







このあとはホテルで表彰式です!



DSC_1384