2012年の春に始まったこのブログも、1年以上かけて無事ゴールを迎えることが出来ました。

途中で何度もくじけそうになりましたが、こうして最後まで書くことが出来たのは、励ましてくれたり、おしりをたたいてくれた、大勢の仲間の支えのおかげです。




続けていれば、書くのをやめなければ、きっといつか終わりがくるとは思っていましたが、

本当にその日が来るのか?とも・・・。


その一方で、こうやって一話一話大事に書き上げるスタイルで書いてみたかったってのもあるし、

書き終わることで私のラリーが本当に終わってしまうんだ、という気持ちもこみ上げてきて。


ラリーを終わらせたくない。

惜しむ気持ちで、後のばしにしてしまっていたところも無きにしも非ずかもしれません。







期待して待っていた皆さんには、期待通りのラリーブログではなかったかもしれません。

ごめんなさい。




競技者として参戦しながら、自分が経験した、見てきたラリーだけでなく、

色々な人からもらったデータを切り貼りして仕上げるのは、予想以上に困難でした。



競技中はチームの一員としての役割を果たすことが第一!で

レポートはその次!でやってきましたからね~。

だから、撮りたい写真も撮れなかったし、撮る頭もまわりませんでした。


それだけ、私が競技に集中していたともいえるし、その心構えがあったというこですが、

それだけ不器用でもあった、ということでしょうか・・・。



でもこれが、私のアジアンラリーの全てと、

私に協力してくれた仲間の2012年のアジアンラリーです。



不十分かもしれませんが、この時のラリーの記憶を少しでも留めておきたいという思いと

こうしてデジタルな記録として残すことで、何年たっても色あせないものにしておきたかったのです。





このブログを書くに当たって、協力してくれたみなさん、本当にありがとうございました!!


皆さんの協力なくしては、このブログを書き上げることは出来なかったでしょう。

感謝しています。




さぁ!感傷に浸っている余裕も無く、もう次のラリーが始まっています!

2013年のアジアンラリーに参戦する皆さんの健闘を祈ります!!












DSC_1388




Rally Report ①

Rally Report ② 8/8

Rally Report ③ 8/9

Rally Report ④ 8/10

Rally Report ⑤ 8/11

Rally Report ⑥ 8/12 LEG1-1

Rally Report ⑦ 8/12 LEG1-2

Rally Report ⑧ 8/12 LEG1-3

Rally Report ⑨ 8/12 LEG1-4

Rally Report ⑩ 8/12 LEG1-5

Rally Report ⑪ 8/12 LEG1-6

Rally Report ⑫ 8/13 LEG2-1

Rally Report ⑬ 8/13 LEG2-2

Rally Report ⑭ 8/13 LEG2-3

Rally Report ⑮ 8/13 LEG2-4

Rally Report ⑯ 8/14 LEG3-1

Rally Report ⑰ 8/14 LEG3-2

Rally Report ⑱ 8/14 LEG3-3

Rally Report ⑲ 8/14 LEG3-4

Rally Report ⑳ 8/14 LEG3-5

Rally Report 21 8/14 LEG3-6

Rally Report 22 8/14 LEG3-7

Rally Report 23 8/14 LEG3-8

Rally Report 24 8/15 LEG4-1

Rally Report 25 8/15 LEG4-2

Rally Report 26 8/15 LEG4-3

Rally Report 27 8/15 LEG4-4

Rally Report 28 8/15 LEG4-5

Rally Report 29 8/16 LEG5-1

Rally Report 30 8/16 LEG5-2

Rally Report 31 8/16 LEG5-3

Rally Report 32 8/16 LEG5-4

Rally Report 33 8/16 LEG5-5

ASIA CROSS COUNTY RALLY 2012


c32ff775-s[1]

またタイにも行きたい!!