MICCHI!オートサービスのミッチこと道畑さん。


クルマで走るのも、乗るのも好きだった道畑さんは
高校を卒業してトヨタの専門学校へ。


卒業後、トヨタのディーラー、フランチャイズの車検屋さんを経て、
MICCHI!オートサービスと、ずっとクルマの仕事をしてきています。


その道畑さんにインタビュー!



BlogPaint




仁科「今年初めてのアジアンラリー参戦ですね。
今までで、レースの参戦経験は?」


道畑「トライアングルに参戦したり、カートのレースをやったりしています」。



仁科「どうしてアジアンラリーに出ようと思ったんですか?」


道畑「アジアンラリーに参戦するって、仲間内で話が出たときに、
『面白そうだな、混ぜてください!』って僕が言ったんです。
4×4マガジンでアジアンラリーの記事は以前から見ていたからね」。






仁科「ラリーカーのパジェロの状態はどうですか?」


IMG_4511


道畑「パジェロもいじりたいけど、今はなかなか時間が取れなくて…。
でも、4月からもっと手を入れていきたいと思っていますよ!」



仁科「今後の予定は?」


道畑「壊れないように、安心して乗れるように作っていきたいですね。
始めて参戦するんで、ちゃんと完走出来るようにね。
ラリコンのセットアップなんかもしないとですね」。






四日市のジャンレノこと道畑さん。


クルマのメカにも強いから、毎日の整備が必要な
ラリー中でも頼もしい活躍が期待出来ますね!


初めてのラリーをぜひ楽しんでくださいね!